PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ご縁

    しずく グリーン・ピアス

    行ったことのない遠い場所から
    アクセサリーのご注文をいただくと
    とても不思議な気持ちになります。

    単純なので、途端にその土地が身近に
    感じてきたりします。

    数え切れないぐらいたくさんあるネット上の
    ショップの中で、出来立てホヤホヤのここを
    発見してもらうだけでもすごいことだと思うんですよ。

    さらにご注文までいただけるなんて。
    『本当にありがとうございます!』って
    握手したくなるくらい、ありがたい気持ちになります。

    会いに行くのは難しいので(笑)、せめてご注文の品が届いた時に
    「わぁ~♪」と喜んでもらえるように心がけます。


    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    Re: タイトルなし

    > 全国の人に見てもらえて注文いただけるのってホント不思議だよね。

    うん、不思議な感じがする。

    そして実際に会ってお買い上げしてもらうのとは
    また違うドキドキ感があるわ!^^

    | kaori | 2011/02/19 23:55 | URL |

    よかったねー^^

    全国の人に見てもらえて注文いただけるのってホント不思議だよね。
    自分の作ったものが全国各地にお嫁に行くんだもんね~

    九州のお客様のときは『端から端までのお取引ですね!!』なんてお互い不思議な気持ちになったことがあります。

    | kasumi | 2011/02/19 21:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

