PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    入学用・卒業式用パールネックレス

    卒業式・入学式用パールネックレス
    卒業式・入学式用パールネックレス 卒業式・入学式用パールネックレス 卒業式・入学式用パールネックレス 卒業式・入学式用パールネックレス

    先日作って気に入ったフェイクパールのネックレス
    自分用に作りました ^^

    引き輪やクラスプは装着しにくくて好きじゃないので
    金具はカニカン。スーツ着てれば見えないしね!

    実はこれ、アジャスターの先についている一粒だけが
    淡水パールなんですけど、質感はそんなに変わらないです。
    私にはフェイクと見分けがつきません(汗)

    はっきり言えるのは、長さの合わない本真珠ネックレスより
    ジャストサイズのフェイクパールの方が決まってる!という事実。

    せっかく買ってくれたのに(ずいぶん前だけど)
    おかーさんごめん! 次からフェイクパールの方を使うわ・・・


    これ、出来ればショップにUPしたいな、と思ってます。
    せっかくだからジャストサイズで作りたい!
    ご注文をいただいてから、お好みの長さで作りたい!

    本数限定で発送までに3日間、時間をもらえれば出来ると思うんですよ。
    値段は・・・フェイクだし、シンプルなので1500円!(やっすー・笑)
    あとの問題は・・・このパールの入手のみ!

    卒業式に間に合うようだったら、企画しまーす♪


    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    Re: タイトルなし

    ◆ kasumiさんへ
    私みたいに普通に売られているプリンセスサイズ(42㎝くらい)
    じゃ長すぎるなぁ~って思ってる人、結構多いんじゃないかと思って。

    本真珠のネックレスなら買う時に長さの調節をしたりするけど
    お手ごろ価格のネックレスでジャストサイズにしてくれるサービスって
    聞いたことないから、喜んでもらえそうでしょう?

    おかーさんにもらったパール、見つかるといいねe-348

    | +kaori | 2011/02/22 09:33 | URL |

    すごーい!!いいね~いいね~

    そしてオーダー?
    好みの長さにしてもらえるなんて贅沢だね!!

    私のパール・・・おかーさんに買ってもらったやつ・・・
    どこ行ったっけ?^^;ヤバッ

    | kasumi | 2011/02/21 22:19 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

