PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ピアス製作

    ピアス
    注文したパールがまだ来ないので
    春色ネックレスで残ったビーズでピアス作り。
    ちょっとラブリー・・・?

    花びらパールネックレス (ライトココア) 花びらパールネックレス(ライトココア) 花びらパールネックレス(ライトココア)

    あとは花びらパールネックレスの色違いを作りました。
    明日中には ショップにUP予定。クリームより
    こなれた雰囲気になってます。

    昨日、いいものを発見しました。それはオリジナルタグ!
    いつか自分で作ったアクセサリーにオリジナルタグを
    つけてみたいです。

    豚丼

    ついでの画像。今日のお昼ごはんの豚丼。ついつい食べ過ぎて危険な
    どんぶり飯はご飯の上にキャベツをのせて増量中。
    やりすぎてご飯、見えませんねー。

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumi さんへ

    このピアス、3月になったら木苺さんに持って行こうと思っています。
    2月中は家にありますので、ぜひ見に来てくださいね ^^

    | +kaori | 2011/02/24 08:37 | URL |

    ピアス、かわいい~!!
    欲しいな~
    高いかな~(笑)

    ちょっと今ピンチだけど、もう少ししたら実物みせてください!!

    | kasumi | 2011/02/23 20:45 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

