PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    商品UPしました

    花びらパールネックレス (ライトココア)

    花びらパールネックレス(ライトココア)を
    オンラインショップにUPしました。

    そして、パールネックレス用のパールが先ほど届きました!
    これで1500円でフェイクパールのネックレスを35~50cmまでの
    好きな長さでお作りする企画が出来ます。

    パールが8mmなので、20代の方はご遠慮ください。
    「お母さんから借りてきちゃった感」が出てしまうと思うので。

    年齢によって似合うパールの大きさって、違うんですよね。
    今回、自分で付けてみたときにびっくりしました。

    母に買ってもらった7mm本真珠だとちょっと寂しい感じに見えます。
    今の私(40代)には8mmがちょうどよかったです。

    久しぶりにつけてみて「やっぱり貧相に見えちゃうなー」
    と思ったら、思い切って本真珠8mmネックレスを買うもよし!

    冠婚葬祭くらいしか出番がないし、安いので十分だなぁ~と
    思ったら、明日ショップをのぞいてみてくださいね♪


    ◆ いつも応援ありがとうございます!
    みなさんのお陰で、ただ今 『アクセサリーブログランキング 5位』
    『ファイブ ブログランキング アクセサリー部門 8位』です。感謝!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 14:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumi さんへ

    じわじわじわ~っと上がってきて、トップ10入りした時は
    「おぉ!?すごい!!e-405」と思いました。
    5位になれたのも応援してくれてる人達のお陰です♪

    見てくれてる人がいる、応援してくれてる人がいるって
    目で見てわかるのは励みになります。ありがたや~e-266

    | +kaori | 2011/02/25 08:26 | URL |

    ブログランキング5位なんてすごいね~!!!

    私なんてブログに『ブログランキングに参加してます!』とかって載せるのめんどくさくなってすぐに放置(笑)
      
    さすがセンスいいし、マメに更新してるから人気なんだね!!
    がんばって!←他人事^^;

    | kasumi | 2011/02/24 22:35 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

