PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ピアス

    ピアス

    出かけないといけないのに、アクセサリー作りが止まらない・・・

    やってもやってもまとまらない日もあるのに
    今日はなんの苦労もなくスルスルと出来上がる。

    今作ってるのは、自分で言うのも変だけどなかなか
    いい感じだと思うのです。淡くて優しげなミルクティー色と
    ブルーグレーのビーズを使っています。
    画像は明日撮ってUPできるかな???

    義母のネックレスリフォームも含めて、いくつか課題もあって
    どんな風にしよっかなぁ~とあれこれ考え中。

    みんな優しくて「急がなくってもいいよ~」と言ってくれてるので
    少し時間をもらって納得できるものを作りたいです。


    ピアス

    今日の画像のピアスは近いうちに委託先の木苺さんに
    置かせてもらう予定 ^^

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 14:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumiさんへ

    なんと!?
    私も明日、友達と木苺にランチしに行きますよ!i-237
    会うかもねー(笑)

    友達が一緒なので納品は別な日にしようと思ってます。
    4日とか7日あたりかな。

    | +kaori | 2011/02/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

    昨日コメント入れたのに入ってなかった…^^;送信押し忘れたんだな~きっと(笑)


    いや~毎日のように幼稚園行っててなかなかピアス見に行けないでいたよ~i-201
    明日木苺行くけど、バレエの発表会の会計の説明聞きがてらのお茶会。
    kaoriさんはいつ木苺行くのかな~?ピアス見たい~i-237高かったら買えないけどさ~^^;

    | kasumi | 2011/02/28 20:42 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

