PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    オリエンタル・ピアス

    オリエンタル・ピアス 友人が2冊目の本を出版することになりました。今まで積み重ねてきたことが花開いて本当によかったな!と思います。

    お祝いと少し早いクリスマス・プレゼントを兼ねてなにかちょっとしたしたものを送りたい、と思ったのでピアスを贈ることに。

    彼女は確かオリエンタルっぽいのが好きだったはず。気に入ってもらえるといいな~。

    さて。ピアスを撮る時、コップやマグカップを使っているんですけどホントはかわいいピアス&イヤリングスタンドが欲しいんですよね。バリ島のアイアン製のとかちょっとアンティークな感じのとかが欲しいです!

    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m












    関連記事

    | 製作日記 | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re: ありがと♪

    コメント、さんきゅ~♪執筆お疲れさんです。

    オンラインストアの準備は、子供たちの冬休みが
    終わる1月17日以降にがんばるよ!(今はパソコン占領されてます…とほほ)

    | +kaori | 2011/01/09 16:22 | URL |

    ありがと♪

    素敵なプレゼント、どうもありがとう。
    お陰さまで、+kaoriのピアスをつけて仕事をすると、原稿の進みが良くなるような気が!?
    シェルのピアスが気になるので、早くオンラインストアを立ち上げてね(と、プレッシャーをかけてみる)。

    | ににこ | 2011/01/08 17:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://accessoryk.blog22.fc2.com/tb.php/7-e2002359

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

