PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    淡水パール・ブラックネイビーネックレス

    淡水パール・ブラックネイビーネックレス

    ふんわり色のネックレスの次はキリッとクールなネックレスの
    ご紹介です。

    ポテト型の淡水パールは購入した時の色名が「ブラック」でしたが
    光の加減でネイビーやパープルも感じられる色合い。アメジスト色の
    ビーズとシルバーに合わせてシャープな雰囲気です。

    こちらはひとつひとつアーティスティックワイヤーでメガネ止めと
    いう方法でつないでいます。(一部ピンもあり)

    通常のピンを使うよりも繊細に出来ていて輪の切れ目がないので
    外れにくいのが特徴。

    きっと白シャツに映えると思います。
    パールだけど抜け感があるのでカジュアルもいける感じ。
    デニムにあわせるのもオシャレかと ^^

    近日中にショップにUPしますね。


    ミルクティー&ブルーグレーのネックレス ミルクティー&ブルーグレーのブレスレット
       ↑
    ◆ こちらの商品、ショップにUPしました♪


    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

