PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バッグチャームの試作

    バッグチャームの試作

    画像はバッグチャームの試作品。
    リーフストラップを購入いただいた方の依頼で
    似たテイストのバッグチャームを作ることに。

    手元にないパーツもあって、完全なお揃いには出来ない
    けど、なるべく近い雰囲気になるようにしてみました。
    OKが出たら、チェーンの長さの調整などをする予定。


    今日は他にたくさんピアスを作っています♪
    近日中にUPしますね。

    accessory +K オンラインショップ はこちら>>

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 14:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumiさんへ

    コメントいつもありがとう♪

    バッグチャームの材料(チェーンや金具)が
    まだあるのでいろいろ作りたいと思ってます。
    作りたいものがいっぱいだーi-179

    | +kaori | 2011/03/09 08:47 | URL |

    いいねーいいねー
    私もあのストラップ素敵~と思っていたんだー!!
    これもすっごく好みだよっ!!

    | kasumi | 2011/03/08 08:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

