PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    オンラインショップ お休みします

    リーフ・ストラップ

    accessory +Kではしばらくの間オンラインショップを
    お休みさせていただくことにいたしました。

    被災地の復興に少しでも協力したい・・・。

    ネットにつなぐ時間を短縮し、電力の節電をする。
    そして回線の負担を減らす。商品発送による輸送の
    負担を軽減するためでもあります。

    状況が少し落ち着いてショップを再開できる時のために
    今はアクセサリーを作ることに集中しようと思います。

    ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒
    よろしくお願い申し上げます。

    今、出来ることは何かを考えると、やっぱり節電と募金だと。
    募金は、悲しいことですが詐欺も多いので然るべきところに
    したいものです。

    どこに募金しても最終的には日本赤十字にいくようなので、
    直接ここに振り込むのが一番時間的にもロスがなくて間違いが
    ないと思うので、私はこちらに振り込みたいと思います。
               ↓
    日本赤十字社 東北関東大震災義援金 義援金窓口

    ◆ オンラインショップはお休み中です

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング

    関連記事

    | 製作日記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

