PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バッグチャーム

    バッグチャーム

     先日のバッグチャームを依頼してくださった方に
    お渡ししたところ、「写真より実物の方がいいわね ^^」と
    言ってもらって、すっかり有頂天になってます。

    調子に乗ってまた2つばかり作ってみましたー。
    全体像は、こちら
          ↓
    バッグチャーム

    鳥のチャームが生きるようにしたつもりですが
    ちょっとシンプルすぎる気も・・・??? ま、いっかー・笑


     昨日から、意識的にテレビを見る時間を制限しています。
    なんだか感情のコントロールがきかなくなってきてるんですよね。
    地震関連のニュースを見ていると勝手に涙が出てきます。

     身内の方と連絡が取れなくなっているというお客様の話を聞いて
    ご本人より号泣してしまうのって、やっぱりなんかおかしい。
    私が泣いててどーするよ?って感じです。しっかりしろ、自分。

     テレビを消してアクセサリーを作ろう。オンラインショップを
    お休みしてる分、委託販売の売り上げから寄付できるように頑張ろう。

     友人が参考までにと教えてくれたサイトのURLをご紹介します。
    『してはいけないこと』と『するべきこと』のヒントが書いてあります。
    よかったら、お時間のある時に読んでみてくださいね。

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | その他 | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumiさんへ

    ありがとー♪アイボリーやベージュ、キャメルなどの
    淡い色のバッグに付けるといいポイントになりそうな感じです ^^

    | +kaori | 2011/03/17 23:22 | URL |

    すっごい素敵!!
    それにあうバッグでもあればいいのだけど・・・

    | kasumi | 2011/03/17 20:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

