PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハートストラップ

    ハートストラップ

    アクリルビーズのハート型 を使ったストラップ。
    もうちょっといろいろ作りたんだけどストラップのパーツが
    地震の影響でまだ来ない。ネックレス用のチェーンも。
    なので作りかけが溜まってますが仕方ないですよね。
    気長に待つことにします。

    食料やガソリンだけじゃなく、建築資材などの買占めも
    あると聞きました。それも「今すぐ必要じゃないけど
    入手困難になるかもしれないから、とりあえず確保しておこう」
    という感じで。なんだかな~と思います。

    被災地以外の地域に住む人は落ち着きましょう。
    ・・・と自分にも言い聞かせてみる
    必要なものが、本当に必要な人の元に届きますように。


    オンラインショップは地震の影響でただ今お休み中です

    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事

    | 製作日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ hitomiさんへ

    コメントありがとうございます♪

    アクセサリーを毎日付けて下さっているなんて
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    息子さんの服がショルダーバッグに変身ですか???
    お裁縫が大の苦手な私には、想像もつきませんi-229
    出来上がったら是非見せてくださいね。

    | +kaori | 2011/03/22 08:59 | URL |

     バックチャームが何か今頃わかりました♪(*^^)
     
     購入したアクセサリー! お気に入りです 毎日付けています
     その日のスタイルに合わせて 選ぶ時間が 至福の時

     今、息子の服をリメイクし 私のショルダーバックを作っているの
     どんなバックチャームがピッタリかしら・・・ワクワク♥
      

    | hitomi | 2011/03/21 21:22 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

