PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シェルピアス(オニキス)

    シェル・ピアス(オニキス)01 シックでかわいいパーツを見つけていたので、ピアスを作ってみました。シェルを二枚張り合わせてあり、両面に繊細な模様が描かれています。だからひっくり返っても大丈夫!正面から見るとかなり白っぽく見えますが、角度によって色が変わり、黒っぽく見えると模様が浮かびあがります。黒いのは天然石のオニキス。石の部分を替えて何パターンか作る予定。

    よく「ピアスの金具をイヤリングの金具に変更可能」となっていたりするけど、私はそれをしないでいこうと思います。大丈夫な場合もあるけど、バランスが変わって「あれ???」って思うことも多いんです。このシェルピアスも残念ながらそうでした。私はイヤリング派なのでイヤリングにしたかったんですけどねぇ・・・残念。

    違うデザインでもいいから、このパーツ使ったイヤリングができたらいいな。(まだ思いつかない)

    accessory +K オンラインショップ はこちら >>

    アクセサリーブログランキングファイブ ブログランキング
    に参加しています。↑クリックしていただけるとランキングがあがります。
    応援ありがとうございますm(u_u)m



    【関連記事】
    シェルピアス(ブロンズ)はこちら>>

    関連記事
    スポンサーサイト

    | その他 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://accessoryk.blog22.fc2.com/tb.php/9-f07ebb97

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

