PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ディスプレイの練習

    イベント用ディスプレイ

     22~24日のイベントのディスプレイの予行練習をしてみました。
    当日の設置する時間が30分しかないので、やっとかないとまずい
    多少改良するかもしれませんがだいたいこんな感じにしようと思ってます。

     ディスプレイの経験がまだ少ないので勝手がわからず難しいんですが
    あれこれやってみるのはとても楽しいです。あとは名刺代わりのカード作りと
    POPもかいてみよっかなぁ・・・。

     このイベントは『スィーツ』がメインテーマなので、スィーツ以外の
    作品はひっそりとテーブル下に置かれることになってます。
    テーブル下も要チェック! お願いいたします(笑)

    ◆ 下記のランキングに参加中。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ kasumi さんへ

    やっぱりシミュレーションは大事だよね。
    しかも追加スペースが取れた場合に備えて2パターンやってみたさー。

    > あ。やまね屋まつり6月6日からだってよ~

    あっ、そうなんだ。教えてくれてありがとうi-185
    今年も参加しようっとi-179

    | +kaori | 2011/04/15 00:20 | URL |

    ◆ asupara さんへ

    イヤリング、身内の方に持って行かれちゃったんですねi-229
    新しいお気に入りを探しにいらしてください。
    材料があれば同じイヤリングもお作りしますよi-260

    | +kaori | 2011/04/15 00:15 | URL |

    私も毎日研究中!
    だってさー、奥行き長くて幅が短いって言うのはなんともむずかしいよね!

    あ。やまね屋まつり6月6日からだってよ~

    | kasumi | 2011/04/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

     見ているだけでも 楽しいです  ワクワク~♪
     私が購入した お気に入りイヤリング・・・
     身内が私から買って 連れていってしまいました(T_T)
     だから!  また新しいイヤリングを見に行きます(うれしい)

    | asupara | 2011/04/14 15:35 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

