PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    我が家の朝食!?

    こぶ志焼

    いつもの我が家の朝食です。


    ・・・・・。


    うそです。ごめんなさい、ごめんなさい
    ちょっと言ってみたかっただけです~~!!

    寝起きが悪くて、なかなかエンジンのかからない私には
    残念ながら朝からこんなにきっちりセッティングなんて
    できません

    これは友人のだんなさん(陶芸家)の作った器。
    花びら型のお皿がかわいかった!色違いで白もありましたよ。
    恐れ多くも展示会用の写真を撮らせてもらったのでした。

    おおまかな器の組み合わせを打ち合わせした後は
    載せるものなど好き勝手にさせてもらってます。
    今回も楽しませてもらいましたー♪

    パンに乗っかってる緑色のもの・・・普通はパセリですよね。
    でも我が家になかったので・・・

    『青海苔』のっけちゃいました!
    言われなきゃわかんないよね? いや、言ってもわかんないよね!!

    さて。
    イベント開催日も近づいたことだし、そっちも
    もう少しがんばろっかな!!


    ◆ 下記のランキングに参加しています。
      クリックすると、このブログの順位が上がります。
      よろしかったらポチッと応援クリックお願いしますm(u_u)m
             ↓
    アクセサリーブログランキング
    ファイブ ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 製作日記 | 17:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ◆ bonzuさんへ

    なんと!?陶芸もやってたんですか!
    釉薬の名前がさらっと出るあたりがすごくプロっぽいですよ。
    近いうちに是非、栄養補給に来てください。
    陶芸について語ってもらえるのを楽しみにしていますi-236

    | +kaori | 2011/04/22 09:00 | URL |

    また驚くか!?

    いい色・艶ね。海鼠釉?

    私、陶芸もかじっていましたv-218
    でも、これって、あれより(v-256)場所と時間と穏やかな心が伴わないとうまくいかないんです…
    あれのずっと前に、えっ!もう15年以上も前の出来事ですv-12
    今は見て触れて使うに徹してます。

    どれもかじってはみるものの続かない、継続力・集中力欠乏です。近いうちに根性のつく栄養を補給しに行きます。
    その時に「陶芸」について語ります。

    | bonzu | 2011/04/21 23:08 | URL |

    ◆アスパラさんへ

    なぜ、私の寝ぐせがすごいのを知っていらっしゃる!?見てた?i-237
    「どーやって寝るとそんな風になるの???」と家族に不思議がられるくらい
    毎朝シュールな髪型になっております。今日もアンテナ立てたままお弁当作ってましたー。

    | +kaori | 2011/04/19 22:36 | URL |

     Kさんの朝食ならありそうですってばぁ寝ぐせ付きで(~_~;)
     いいですねぇ~お皿の形♪ こちらの器は大好きです!
     実物を見に行かなくちゃ♥

     新作アクセサリーも待っていますねヽ(^o^)丿 

     

    | アスパラ | 2011/04/19 19:43 | URL |















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

